木村拓哉主演のドラマ「Belive−君にかける橋」がある意味おもしろい! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
4月25日日からテレビ朝日開局65周年のドラマ「Believe−君にかける橋」が始まりました。
 
これ、絶対にTBSの「VIVANT」を意識して作ったね。
妻が録画して見ていたので、横で見ていましたが、面白かったです。
 
まだ第一話なのに、この展開と謎の多さは何?
いきなり木村拓哉が刑務所に入ってしまったけど?
 
ドラマのストーリーもさることながら、まいど私はドラマの背景を考えてしまう。
 
このドラマも、単なる企業戦士の話じゃないよね。なんだか、政治と警察と司法の闇が描かれている感じがしている。
 
「事実は小説より奇なり」とは名言ですが、まさに今の日本がそうだよね。これ、テレビ局のストレス解消じゃないの?
 
テレビ局だって、真実が報道したい人が多いと思うけど、言えないことが多すぎるんだよこの国は。
 
だからストレスがたまりまくって、せめてドラマで政界の闇を描かないと収まらないんじゃないかな?
 
今後の展開に期待しています。
 
 ◇ドラマ「Believe-君にかける橋-」のあらすじ◇

 ドラマ「Believe-君にかける橋-」は、2024年4月25日からテレビ朝日開局65周年記念作品として放送される連続ドラマ。木村拓哉さんが主演を務める。

 物語は完全オリジナルで、主人公は、大手ゼネコン土木設計部の部長・狩山陸(木村さん)。東京都の一大プロジェクト「龍神大橋」建設に従事していた狩山が、わけあって刑務所に収容されてしまい……というストーリー。
 
テレビ朝日によると「手に汗握るサスペンスと人間ドラマが織りなす壮大な物語」「希望と再生のヒューマンエンタメ大作」になるという。
 
予告編