レプリコンワクチンの治験をしている病院一覧。接近注意! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


コロナワクチンの進化バージョン、レプリコンワクチンは打った人の体内で増殖する特徴があります。


そのため接種者の近くにいると、ワクチンの成分を取り入れることになりかねません。


私のブログを読んでいる方は、今さらワクチンを打たないと思いますが、以下の病院に近づくのは危険です。ご注意くださいね。


金に目の眩んだ闇権力医師です。今後の関わりも避けた方がいいですね。通院している方が知り合いにいたら教えてください。