AB氏の真相? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

AB氏は日本に大きな被害をもたらしましたが、個人的には闇権力に抵抗していたと思います。力及ばず暗デスされましたが、逆らっていたからでしょうね。

以下、海外からの拾い物という写真をシェアしました。

↓↓↓
海外の板で拾った

暗殺された日本の首相(安倍晋三)はWEF(世界経済フォーラム)の命令に従わなかった
コロナワクチンを義務付けず、160万人分を送り返し、国民にイベルメクチンを投与した
理解できましたか?


 

 

 

以下、ツイートのコメントから引用


確かにアビガンを必要な人に投与できる様にすると明言したのは覚えてますよ

有名人で助かった人たちはアビガンでしたよね

日本人の命を守ろうとしてくらていたのは確かです


安部さんを暗殺しないと
いけなかった理由に繋がる
以下の採決は安部さんなら
止めていた

NTT法改正案 NHK受信契約改正案 
地方自治法改正案  SNS規制法案   

森がいつの間にか戻した裏金キャッシュバック
は安部さんが一度規制していたとのこと。
つまり本当に知らなかった議員もいたかも。


死んでから。
接種間隔、期間が短くなり、生後6ヶ月までに成った。
関連有りと思っている。 
単独犯、凶器、動機も特定して、
1年半に成るが、山上容疑者の裁判が、始まらない。
散弾銃の弾は飛んでも、50〜60メートル。
90メートル先の壁に穴はあかない。
ホラ、音だけ。

例のマスクで道化になって
接種を遅らせてくれたような。
お陰で、海外の副作用が観れた。
確信を持って、非接種で現在

あれ?時系列的にはワクチン完成前に辞任していた気がします。それはともかく、諸外国が長期ロックダウン(ほぼ経済閉鎖)宣言したとき、日本は2ヶ月限定の時短営業に留めて国民一律10万円給付を行うなど、失業・閉業が起きないよう配慮していたのは間違いないので、安倍氏は健闘したほうだとは思います

2019年の手記に来年は大変な年になる。日本はおしまいだ。止める事ができないって書いてた記憶が。電子書籍でしたかね。
どなたか、お持ちの方🤔😵‍💫✨