世界最高から最低に落ちた日本人のアレルギー抵抗力。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

腸内環境と免疫力の専門家である、藤田紘一郎先生のお話です。

腸内環境の大事さを訴え続けた結果、突然お亡くなりになってしまい、残念です。

先生のお話によれば、世界一アレルギーにならないはずだった日本人は、いつの間にか世界一アレルギーになる民族に堕してしまった。

私が思うに、遺伝子組換え食品を食べすぎたせいだと思います。

スーパーに行っても、遺伝子組換え食品が入ってない食品を探すのが難しい。生鮮食品の肉や魚まで、遺伝子組換え由来だよね。

遺伝子組換え作物というのは、昆虫が遺伝子組換え作物を食べたら、腸内が破壊されて駆除できるというもの。


昆虫が食べたら死ぬ食品を、人間が食べたら安全と言えるのかね。そんなわけないよね。

 

 


 


世界一アレルギーがない民族だったのが
世界一アレルギーの民族に😞
食品の添加物 ケム 色々あります 最近では💉も
腸内細菌が激減なんですね
腸活は大切