紅麹サプリの問題は日本・政・府の裏・工・作にしか思えないです! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

紅麹サプリでお亡くなりになった方が4人に増えたと大騒ぎしているけど、コロナワクチンを打って即・死した数千人の問題はどうしてくれるんでしょうね?

 

これだけでも絶対におかしいですが、今回の紅麹サプリ問題も絶対に政府の裏工作でしょう。

 

コロナワクチンが始まってから政府が禁止あるいは使わない方がいいと言ったものは、すべてコロナワクチンの解毒と関係がある。

 

以下、一般的な報道と、CBCテレビ大石キャスターの解説と、光源氏さんのツイートをシェアしました。

 

「政府が推進する物は健康被害がある」

「政府が禁止する物は免疫力向上効果がある」

 

日本政府は、日本人を全滅させ、日本の資源すべてを闇権力の国際金融資本家たちに売り飛ばすことがお仕事です。

 

紅麹サプリ問題は、本当にこのとおりだと思う。

↓↓↓

光源氏@hikaruganji

 

紅麹で味噌を作り、ワクチン解毒化をして下さい。

マスコミや政府が禁止するのは、イベルメクチンや、酒やタバコを禁止にしたのと同様に麹がワクチン解毒化になると言う事です。

 

麹の次は納豆を禁止にするかもしれません。味噌麹を食べてワクチン解毒化をして寿命を伸ばして下さい。

 

味噌樽を買って麹を入れて味噌の漬け物を作って食べて下さい。ワクチン解毒化ができます。

 

https://x.com/hikaruganji/status/1773337086491513029?s=20

 

船田の関連記事

 

 

 

 

CBCテレビ大石キャスター解説

 

 

以下は、コロナワクチン問題の報告ですが、今回の紅麹と関係があるとしか思えないね。コロワク被害は内臓に行く!

 

こちら、大石キャスターの要約ですが、2021年から、外的要因があったのではないですか・・・と、言っていますね。

2021年というのは、コロワクが始まった年です。

https://x.com/PoppinCoco/status/1773487449383281115?s=20

 

 

 

小林製薬の紅麹を納品していた173社。

(ただちに健康被害をもたらす物ではありません)

 

 

小林製薬の紅麹供給先173社を公表 厚労省「被害の有無報告を」

配信

小林製薬(大阪市)の紅こうじのサプリメントを摂取した人から健康被害の報告が相次いでいる問題で、厚生労働省は28日、同社製の紅こうじ原料の供給を受けている食品メーカーなど173事業者を公表した。

 

同省は173事業者全てに対し、健康被害の有無について報告するよう求める方針を決めた。 

 

 厚労省が28日の専門家会議に示した資料によると、小林製薬は紅こうじ原料を52事業者に卸しており、さらに卸などを通じて173事業者が供給を受けているとしている。

 

173事業者に対し厚労省は、「過去3年間に医師から健康被害の報告があった」かどうかなどについて事業者が自主点検した上で、4月5日までに報告するよう求める。 

 

 また厚労省は同社の報告から、健康被害で入院治療が必要になった患者数について106人と公表していたが、重複をのぞくと93人になると明らかにした。健康被害などの同社への相談件数(27日時点)については約1万2000件になった。

 

  厚労省はまた、小林製薬製品で健康被害の原因となった物質について、国立医薬品食品衛生研究所が中心となって解明を進めることも決めた。  

 

小林製薬の「紅麹(こうじ)コレステヘルプ」など3製品について厚労省は、有毒・有害な物質が含まれている疑いがあると判断している。大阪市は27日、食品衛生法に基づいて回収を同社に命令している。

【添島香苗】