プーチン大統領、モスクワの銃撃テロ事件はウクライナと関係があると発表! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

モスクワで起きた銃撃テロは、闇権力メディアによると過激派組織イスラム国が犯行に及んだと声明を出しました。ご丁寧に顔写真付きで(笑)

さすがにプーチン大統領は声明でウクライナの関連性を指摘しましたね。

今のご時世で、ロシアでテロ起こすのは闇権力絡みのウクライナ関係者しかいないと、私でもすぐ想像できる。

 


一方、ウクライナのポドリャク大統領府顧問は「ウクライナを巻き込むいかなる試みも絶対に受け入れられない。ウクライナはこの事件とは何の関係もない」と強く関与を否定しています。

 また先月、刑務所で死亡した反体制派指導者、ナワリヌイ氏の陣営幹部は「プーチン大統領はこの悲劇を利用して弾圧や動員、戒厳令を正当化する可能性がある」と牽制(けんせい)しています。 

ロシアの治安当局は、事件による死者が133人に上り、事件に直接関わったテロリスト4人を含む11人を拘束したと明らかにしています。 テレビ朝日


  関連記事