竹〇平蔵の悪事を暴く森永卓郎の動画をご紹介。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

森永卓郎さんが、命を懸けて日本の経済的な闇を暴露していることに感謝しかありません。

 

この動画も1分くらいですが、本質をついていて、非常にわかりやすい。竹〇の顔がみるみるこわばってゆくのがよくわかる。真実だからだよね。

 

どうか、命を大事になさってください。

 

 

竹中平蔵 が図に乗ってデタラメほざいてるので何度でも貼ってやるよ。

 

森永卓郎さんに図星を突かれ、笑って誤魔化すも、どんどん過去の悪事が暴露されていくにつれ顔が青ざめキョドりだす悪魔。 

 

どっちが「庶民の敵」でどっちが「国民の味方」か一目瞭然だろ。

  

 

https://x.com/momotro018/status/1770595452926525450?s=20

 

 

船田の関連記事

日本人は、年金を70歳からにして90まで働けと意見。

 

銀行もやったぞ。

 

私が日本の未来を予言しておく。

 

奴の正体を分かりやすく学ぶ。

 

 

森永卓郎氏の警告

 

1985年の日航機事故を忘れるな!

 

ザイム真理教と戦う!

 

 

命をかけて戦う決意を述べる。

 

 


 著作↓