プーチン大統領勝利宣言!87%の得票で通算5選目を決める! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

ロシアのプーチン大統領が選挙で勝利し、5期目に入りました。いま世界の大国で神の理想に向かって政治をしているのはプーチン大統領だけです。貴重な方ですね。

 

一般的には批判されているプーチン大統領およびロシアですが、これは日本が80年前に同じ立場だったと思います。

 

当時の日本も、全世界の欧米諸国を相手に人種差別撤廃と大東亜共栄圏を掲げて大戦争をしていました。

 

結果、力及ばず敗戦しましたが、今度はプーチン大統領が似たような状況です。

 

世界の闇権力欧米諸国を相手に、ロシアは戦争をしているようなものです。

 

プーチン大統領が正義を貫ける理由は、神への信仰心があるからです。だから、神に誓って悪いことはしないのですね。これはトランプ氏も同じだと思います。

 

日本では宗教というと、「弱い人がすがる妄想」だと言われることが多いのですが、それも闇権力の洗脳ですからね。

 

本当は神への信仰心があるからこそ、どんなに障害があっても、正義と愛を貫けるのです。

 

過去の欧米で有名なのは、リンカーン大統領もそうですね。プーチン大統領もトランプ氏も、1000年後の歴史教科書に名前が載るような仕事をしている方だと思います。

 

 

 

選挙本部で支援者らを前にしたプーチン氏は「目の前には多くの課題がある。しかし、我々の団結に疑いの余地はない」と強調。「選挙結果は国民の信頼であり、我々が全てを計画通りに実行するということへの国民の希望だ」と話した。 
 
ロシア全土のほか、プーチン政権が2022年9月に一方的に併合を宣言したウクライナ東・南部4州の占領地域や、14年3月から実効支配するクリミア半島でも投票が実施された。 
 
これらの地域では23年9月のロシア統一地方選でも「州議会選挙」などを実施した。ウクライナや欧米の非難を無視し、支配の既成事実化をさらに進めた形だ。 
 
今回の大統領選にはプーチン氏以外に3人が立候補した。いずれも政権に協調的な「体制内野党」の候補者で、論戦は低調だった。
 
特別軍事作戦に批判的な元下院議員らも出馬を目指したが、事務手続きの不備を理由に候補登録を認められなかった。 
 
前回18年の大統領選は、連続3選を禁じる憲法下で実施され、再選されたプーチン氏は最後の任期に入ったはずだった。
 
しかし、20年の改憲で大統領経験者に対する特例を設け、さらなる出馬を可能にした。6年後に再選されれば、最長で36年まで2期12年間、政権の座にとどまることができる。
【モスクワ山衛守剛】
 
 
船田の関連記事