スペインの科学者はコロワクの成分にエイリアンのDNAを発見した! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
コロナワクチンは、科学的な成分はすべて公開されていますが、それでも、ありえないくらい謎の液体です。
 
以前の関連記事にも書きましたが、ナノロボットが入っているとか、黒魔術が使われているとか、人間がロボット化するとか、放射線被害があるとか、いろいろ。
 
今度はエイリアンの卵ですか。しかし、作っている奴らは宇宙人との共同体制で作っているから、それもあるでしょうね。
 
まるで、映画「エイリアン」と同じじゃないか。ぜひ、動画をご覧ください。船田の関連記事もどうぞ。
 
↓↓↓
 スペインの科学者たちはコロナワクチンを受けた人々の血液に隠された「エイリアンのDNA」を発見💡
なんですが、これアップロード中々できなくて2時間も文章直してやっとアップできた。少し切り取りしましたアップロードできないから。余程知られたくないんだろー‼️4分程その為削りました。
とんでも内容だから投稿させないんだろー💢
 

 

 

 
 
船田の関連記事