いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
コロワク打った人には、恐怖と絶望しかない博士の説明ですが、防御のヒントにもなります。
この方の意見は重要です。船田の知る限り、世界で初めてコロワクの危険性を告発したワクチン研究者だからです。
今回の動画のポイントはコロワクを打つと、体内に電波を送受信出来るコンピュータがあるも同然になる。
そして、強い電磁波にさらされると、体内の赤血球が団子状にくっつくので非常に危険であること。
やはりコロワク接種者は電磁波対策が必須ですね。
そく命に関わります。
キャリー・マディ博士とは?
キャリー・マディ(マジェ)博士はアメリカの医者。ドミニカ共和国在住。ジョージア州フォレストパークの内科医。カンザスシティ医科大学で医学学位を取得し、20年以上、臨床医として勤務。
20代のころにワクチンに魅了されて以来、現在にいたるまでワクチンを研究してきたワクチンのエキスパート。
徹底的な研究により、組換えDNAや組換えRNAなどの新しい技術がCOVID-19ワクチンに取り入れられていることを発見し、2020年6月にいち早く警告を発する。
電磁波対策グッズはこちら↓
上のリンクで各種紹介しましたが、
これで電磁波の被害を減らせます。↓
今回の告発動画↓
キャリー・マデイ博士の最新動画🙏🙏🙏
— 一匹狼 (@CA9YzwNRgav9a8Z) 2023年2月14日
ご覧下さい🙏🙏🙏 pic.twitter.com/zXfHCuNxGp