米国最高裁判所、トランプ氏の大統領立候補を認める!ヨッシャ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

これでトランプ氏は正式にアメリカ大統領候補です。
「もしトラ」が近づいていますね。

というか「ぜひトラ」だよね!

↓↓↓
Jack🇺🇸トランプ特大速砲💥🚨キタ――(゚∀゚)――!!最高裁、コロラド州でトランプ氏を2024年の大統領選で追い出すことはできないと全会一致で判断した‼最高裁、コロラド州の投票資格剥奪論争でトランプ氏に9-0で全会一致で判決!🔥🔥🔥🔥

2024年の大統領選の投票用紙からトランプ氏を排除する異議申し立てを検討している他全米30以上の州に影響を与えるのは確実な最高裁の判決‼🤣🤣🤣🤣
🐎🦌みたいに騒いでいた反トランプ連中め‼
‼😜超ざまぁー
 

 

  
CHK