自民党にはもうひとりサムライ女性がいたのか。小野田紀美参議院議員の国会質問が鋭い! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
闇権力CIA傘下の自民党ですから、何も期待できないとは言え、侍の精神を持っている人がいるのはうれしい。
 
以前、高市早苗氏がサムライだと記事にしましたが、もうひとりいたんだね。
 
自民党の小野田紀美参議院議員。
 
国会での質問の動画をシェアしましたが、非常に鋭い質問です。返答する方が答えになっていないのが情けないけど。
 
しかし自民党で期待できる議員が女だけとは、いったい男の議員は何やっているんだ?男でも期待できるサムライはいないのか?知っている人いる?
 

  



同じ質問を2つのチャンネルでご紹介。