タバコは免疫力をあげる!順天堂大学の奥村康先生のタバコ健康法の動画をシェア。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
タバコは癌の原因とか言われています。
実際に、タバコを吸うとビタミンCなどは大量に消費してしまうようですが、健康に良い部分もあるんですね。
 
コロナが始まったばかりのころ、お酒を飲む場所が攻撃されていましたが、あれもお酒とタバコにコロナウイルスを撃退する力があったからです。
 
これは医者じゃなくても体験的にわかっていました。タバコを吸う方は意外と長寿のことがあるのです。だから、一概に体に悪いとは言えないのですね。
 
それに薬草をタバコにして吸うという方法もあります。松葉タバコで検索すればいろいろ出てきますよ。動画の下にもリンク付けました。
 
いまからタバコを吸うつもりはありませんが、今まで吸っていた方は、健康のためといって禁煙する必要はないのかもしれませんね。
 
 

 

 

 
 

 

関連記事

 

船田の関連記事

 

 

 

 
 
 
船田の関連記事