タッカー・カールソン、モスクワの食料品店で買い物、安さと豊富さに驚く! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


タッカー・カールソンがモスクワで買い物をしたら、アメリカの店よりも良いので驚いたという記事をシェア。メディアは嘘と洗脳で真実を言わないからね。


真実を伝えない、嘘と洗脳しかないメディアに存在価値はないです。


しかも、ロシアは遺伝子組換え食品は禁止されているし、添加物も少ない。日本は品揃えだけは良いけど、品質が恐ろしくてロシアが羨ましい。


↓↓↓

タッカー・カールソンが🇷🇺ロシアの食料品店を訪れた。品揃えの豊富さと手頃な値段に驚いたという。  


彼の意見ではロシアと🇺🇸アメリカの状況を比較すると、アメリカは有利ではない。


タッカー🗣️私達はアメリカで実際に1週間かけて食べるカートに入れるだけの金額を想定して約400ドルを手にしていました。

104ドル程だった…


イデオロギーはあまり重要ではないのかもしれない。


人々の生活水準を奪い不潔と犯罪とインフレを引き起こし文字通り欲しい食料品が買えなくなる。私たちの指導者たちが私たちにしたことです。


そして邪悪だという国の中心地であるロシアの食料品店に来て物価や人々の暮らしぶりを見る。

指導者達に対して怒りが湧く。


とにかく私はそう感じている。

ちなみに私達は作り話は一切していない。🐸