プーチン大統領は日本も韓国もアメリカに支配されていることを公表している演説! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

2022年の演説ですが、
とても重要な話なのでシェアしました。

 

 




 

  


以下は、先日のタッカーによるインタビュー。


見どころ

●アメリカは誰が動かしているのか

●冷戦時代の対ソ連対策機関がいまだにロシアを解体しようとしている?

●はっきり言わないけどやっぱCIA

●プレッシャー・プレッシャー・プレッシャー

●紛争が起こる前のプーチンとゼレンスキーの会話

●ゼレンスキーの選挙前の公約

●ゼレンスキーに自由はあるのか

●和平交渉を阻んだあの人

●交渉禁止令をキャンセルしてください!