佳粋さんが語る、老後の後悔になる25のこと、人生の選択とその影響とは? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

自分の人生に対して老後に後悔することってある。

 

人間は、死期が近づくと、自分の人生に「必ず後悔する」と言われています。

 

これは、どんなに人生に成功した人もそうなんです。

 

だから、より良い人生を生きるには、自分が死ぬときのことを想像することですよ。

 

今回の佳粋さんのお話は、きっとそのことを考えるきっかけになることでしょう。

 

話していて、佳粋さん、ちょっと声を詰まらせていました。お話をするだけで、グッときてしまったようです。

 

ぜひ、実践してみてくださいね。

 

ちなみに、佳粋さんと船田のコラボ企画も、後悔する人生を送って欲しくないからこそ、勇気をだして人生を大逆転させたい方に向けて、提供しています。

 

お役に立てれば嬉しいですね。

 

 

 

 

船田と佳粋さんのコラボ企画で、あなたの人生を好転させてください。↓