YouTube規約変更、デリケートなことを話して公開するとヤバいよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


YouTubeの規約が2月9日から変更になるそうです。


言論弾圧はもちろんだけど、その後に「YouTubeで言いたくなる自然災害かどうか微妙なことが起きる」可能性があります。


ここで罠にかかると、バンバンバンと消される可能性があるので、皆様ご注意くださいね。


ちなみに規約変更前日の2月8日は、算数をすると18になり、分解すると666になります。ヤバすぎます。


↓↓↓

 ⚠️これは非常に重要です

YouTubeの規約に

「デリケートな事象」に関するポリシーが追加された

(2月9日から適用)


つまり2月9日以降に

非常事態、自然災害、緊急事態、テロなどが起こる可能性

「人工地震」なんて言ったら即バンなのでしょうね

💉と同じことやってる

言論弾圧


 



  

自民党が人工地震を起こしていることを、多くの方に教えてあげましょう。
 
人工地震の決め手は数字です。

666と4と6
 
◆阪神淡路大震災 (1995年)1月17日=18=666 5時46分
◆東日本大震災 2011年3月11日=18=666 14時46分 
◆熊本地震 2016年4月14日=18=666
◆能登半島地震 2024年1月1日16時10分=18=666