旨だしパック、味噌汁に入れたら驚いた!入れるだけで料亭の味かも。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
先日ご紹介した、昆布の会社が作った旨出汁パックを味噌汁に入れてみました。
 
通常は無添加の昆布だし顆粒パックを使っていますが、旨出汁を試してみると、たしかに味がグレードアップしました。
 
いつもより、奥深い味になり、優しい感じの味になりましたね。
1パック80円位はする出汁パックですが、この味なら納得です、
 
詳しくは、先日の記事を参考にしてくださいね。