コロナワクチンは薬害だと大学の薬学部で講義は異例! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

今さらと思える、コロナワクチンの毒性ですが、この内容を大学の薬学部で教授が講義したというのは画期的ですよね。

受講した大学生のなかには、肩を震わせながら、僕が厚労省に入って、この現実を変えてやるんだと決意を語る人もいたといいます。

ぜひそうして欲しいと思いますが、今の厚労省はじめ、日本の省庁も内閣も、闇権力の支配下です。若者が一人で頑張っても排除されるか潰されるだけ。

この状態を変えるには、何らかの革命が必要でしょうね。ぜひそのようになって欲しい。

そして、この授業によって、真実に目覚めた薬剤師さんが誕生して欲しいと思います。