トランプ氏、プーチン大統領、共に日本人の目覚めを待っている! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

トランプ氏とプーチン大統領の写真がステキなので、木村正治さんの記事を2つシェア。

トランプ氏とプーチン大統領は、日本人にこう呼びかけている事実は、知っておかないといけないです。

そして2つ目の記事は・・・

北朝鮮の先代指導者の金日成は日本人であり、日本の総理大臣の小泉純一郎は韓国人であったという、笑えない事実について。




ディープステイトに対して明確に殲滅行動
を行ってきた2人の指導者。
ディープステイトの傘下にある日本のメディア
では相変わらずこの2人を悪人として喧伝して
大多数のお茶の間の日本人はいまだにそれを
鵜呑みにしています。

トランプ大統領とプーチン大統領がいなければ
とっくの昔にヒラリーやオバマにより核戦争が
仕掛けられ、私達のほとんどは地球に生存して
いないでしょう。
2人の指導者が共通して述べているのは日本人
が立ち上がる事の必要性です。

トランプ大統領は
 →日本の巨悪は除去するが、その後の日本の
  進路を決めるのは日本人自らだ。

プーチン大統領は
 →日本人の目覚めを願っている。

という共通したスタンスであり、共にディープ
ステイトからの脱却を示しています。
お上に従うだけの歴史しか経験していない日本人
にとって国民が主体的に動く日本史上初の展開に
なれるかどうかが時代の分かれ道になりますね。



ウェイクアップ日本人 名場面(1)

金正日
「お互いにお互いの国の人間ではない者が
トップを務めていますね。」
小泉純一郎首相
「・・・・・。」

流暢な日本語で金正日が耳元でそう囁いた時に
小泉純一郎首相は顔面蒼白になったとのこと。
これは有名な逸話です。
画像は10年以上前に書店で購入した本。
この本にはその逸話は書かれていません。

2014年以降に北朝鮮は日本陸軍が極秘で
作ったという事実が世に出され始めましたが
元自衛隊の佐藤守さんはそれよりも随分と早い
時期から金正日は日本人なのだという重要な
内容を出版されています。
しかしながら大多数の日本人は知らないまま。

事実は小説より奇なりです。
また真実が人を動かしますね。