今田耕司のすっぴんツアー放送中止!松本人志よりもヒドイことをしているかもよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
今田耕司の「すっぴんツアー」という番組が、突然放送見送りになったという。番組のホームページが削除されたというのだから、放送中止なんだろう。
 
番組のナビゲーターをしていたパンクブーブーの黒瀬が、週刊文春の松本人志と一緒に紙面をにぎわせているからね。
 
とうぜん、テレビ局としては自粛すると思う。
 
しかし、黒瀬よりも、今田耕司の方がもっとヤバイんじゃないかと思う。ある意味、松本人志よりヒドイんじゃないの?
 
Xのツイートで見たけど、昔こんなことを言っていたらしい。
とても記事にできない言葉が並んでいますが、すいません・・・で読みにくくしてあります。
 
これをテレビ放送していたと思うと、本当に寒気がする。
面白く脚色している可能性はあるけど、そのようなことをしていたってことは、本当なんだろうね。

さすがに未成年って、それ犯罪だよ。
今田耕司、終了の予感しかない。

 
【今田耕司もアウト】下リンクのX記事のコピー
 
 [10代の生理前の少女に・中・出し] 
 
大竹)
 今田耕司!あいつの名古屋での評判聞いたことある? 人前じゃ挨拶ニコニコいい人で通ってるけどさ、女をお・ま・ん・こするだけの道具としか思ってないから。 もうさ、いきなり挿入するし。 
 
松本) 
確かに女には冷たいですね。 僕覚えてるのは、病気の女の子がいてて、病院で麻酔効いて意識なかったんですけど。 その子の乳・揉んで吸うてましたから。 あれは引きましたね。 
 
浜田) 
ナッハッハ!どんなシチュエーションやねんなにをしてんねん! だろ?アイツ人間じゃないよ! 
 
今田)
 ちょやめましょう松本さん....お互い様ですやん。 その話もうやめましょう。 
 
松本) 
フェフェフェなんで?
 
 浜田) 
ナッハ、お前は、何をしているの? 
 
大竹)
 他にも『今田さん絶対妊娠しない女とヤッてますから安心ですね」って言うからなんで?って聞いたらさ 10歳(放送禁止音)とヤッてるからだってさ。 生理来てないから安全だっつーんだよ! 
 
松本)
 アハハッハッハッハイハイハッ そういうとんでもない遊びしてるつっんだから驚くよなぁ...! 
 
今田)
 松本さん....ねぇ?お話が..お上手芸人さんですねえ....! 
 
松本)
 アハハッハッハッハイハイハッ
 
 

  

今田耕司、別件のヤバい話


実はその裏には"先輩"今田耕司と講談社との間で勃発した法廷闘争があるという。


今田は同社の「週刊現代」で2008年4月に「(当時)17歳だった女性に無理矢理酒を飲ませて、行為に及んだ」と報じられた。

これに激怒した今田は同社を名誉毀損で提訴。

当初、裁判は全面戦争の様相を呈していたが、ある時を境に同社は今田側に屈することになる。

「『週刊現代』側の切り札になるはずだった当事者の17歳女性が証言に立つのを土壇場で翻したためです。

当事者の証言がないと情勢は厳しい。

結果、同社は11月に謝罪広告を打ち、今田側に550万円の損害賠償金を支払うことになった」(別の出版関係者)

裁判には今田も出廷し、証言に立つ執筆者を鬼のような形相でにらみつけていたという。

この法廷闘争から今田ら芸人仲間が学んだことは「決定的な証拠がない限り裁判で勝てる」ということだ... (略)

引用元ソース

 関連記事


今回の記事

 

 
 
 
同番組は、不定期で放送している旅バラエティ番組。お笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純がナビゲーターを務め、お笑いタレントの今田耕司とゲストを連れて、福岡を案内する。

 2014年11月に「福岡すっぴんツアー!」として放送を開始し、2023年1月から「今田耕司のすっぴんツアー」としてリニューアル。過去には、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」や、お笑い芸人の
ハロー植田がナビゲーターを務めていた。

 この日までに、番組の公式サイトが削除された。