またクライシスアクターが中東で活躍しているようです。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

今中東で戦闘行為が行われていますが、またもやクライシスアクターが活躍しているようです。

ウクライナ侵攻の時も、ずいぶん活躍していましたが、やはり今回も俳優を使って、世界のメディアにパレスチナ攻撃やむなしの世論を作るのでしょう。

今回は、カミール・ディアラン氏のツイートが分かりやすいのでシェアしました。


以下の写真は日本一有名なクライシスアクター、春代さん。ABさん襲撃のときも、京王線事件のときも活躍していた。

以下、カミール・ディアラン氏のツイートから


 絶対に、騙されてはいけないクライシスアクター。

メディアの演出。

ヤラせに協力している役者の報道番組のインタビュー。

同じような人見たことありませんか?

インタビュー映像に出ている人の多くは、セリフ、表情内容など。

全て決められて話している人が存在するのです。

この天気予報のお姉さん、目を引くような美人ですけど、この人実は何度も何度もこの天気予報に出てくるんで、これ芸能事務所がここに出演させているっていう話なんですよ。

今、中東でドンパチやっているあの地域、救出されている子供がなんか怪しいんです。

すべての飛給助員が抱えている子供が全員同じ人なんです。

ニュース番組は事実だと思い込んでいる人が多いことを逆手にとって、人のイメージを刷り込むことをやってるんです。

メディアっつーのは。

2〜3回局で練習をしてあ、いいですねて、じゃあその調子で行ってみましょうとか言って道玄坂とか行って撮るんですけど、そんなのもやりましたね。

やっていた側からすると、テレビを見ていてインタビュー答えている人が、クライシスアクターなのかガチなのかっていうのは、まちょっと見分けはつきます。

その見分け方法お伝えすると。

テレビでスポンサーの関係があるのでロゴとかキャラクターがついてる服とかバッグとか靴とかね、映ったらダメなんですよ。

でも結構、服とか靴、バッグを見ると、キャラクターとかロゴついてるんですよね。

ブランドバッグなんても見るからにヴィトンとかわかるじゃないですか?

そういうのもNGです。

例えばキャラクターもディズニーのキャラクターがついてたり、ダメなのでなるべく無地アディダスとか書いてあるのはダメです。

だからそういうので出ちゃってる人は、仕込みじゃないでしょうけど、行列。

行列を作る仕込みもありました。

本日オープンみたいなところにも一時間、二時間の行列ができているとか。

みんなどこでその情報を知ったんだろうみたいなね、すでにこんなに並んでいます。

一番前の並んでる方、何時に来られたんですかとかね、あれも仕込みのことがあります。

並んでる仕込みもやりました。

並んでる人たちがなぜか無地とかね。

この前ね、私が見てこれ仕込みだろうと、クライシスアクターだろうと思ったのが、富士山でコロナ関係のインタビューバスから一斉に観光客が降りてきました。

平日の昼間です。

平日の昼間って、おじいちゃん、おばあちゃんのハイキングみたいな団体はいると思うんですけども、なぜかそこに私と同じくらいの四十代ぐらいの女性と小学生の息子連れていうのが何組かいるんですよ。

富士山に行くのに家族で行くでしょう普通。

それなのに、なぜお母さんと息子なの。

お父さんと息子っていうのがいない。

だいたい息子なんですよ。

女の子ってね、やっぱりテレビで顔を…

元官僚だった人に聞いたことあるんですよ。

やっぱり、もうその人のその後の生活とかを全面的に保証するっていう約束で、その役をやらせているそっか人生終わりますも、そうそうそうすごいちょっと。

だから、その後の学費とか生活費とかも全部保証してくれる代わりにやれって言われてで、多分一旦捕まるじゃないですか。

捕まるけど絶対死刑とかね、無基懲役にならないんですよっていうのは安倍さんの時も弾が見つかってないから。

弾が見つかってたら犯人だけど、でも絶対普通見つかるじゃない。

弾って探せばそれなのに見つからないっておかしくて、見つかったら刑が確定しちゃうから、あえて見つかってなくて。

から無罪で出てくるんだけど、その時はもうその後は整形とか全部費用が、国を国が持ってその後安心して暮らせるようにっていう。

ちょっと後ろめたいか超貧乏か。

何か、ある方が選ばれて、事情があってていう人が選ばれるって聞いたこのがあります。

完全にこの裏側の話や。

すげぇ〜

国が保証しそうですよね。

死んじゃうからそうなんですよ。

まあたそいは誹謗中傷に耐えて生きればいい。そう。

他の国に行ってもいいですね。

タイとかにいるかもしれないです。

わからないですもんね。

窓ガラス石投げられたりとかするないか。

しかも弾が見つかったら刑が確定しちゃうからって話も今回もだって

本当にもうやっちまおうと思ったら、あんなカランコロンっていうのじゃなくて。

どっかでこう、流れてきて、どっかの国の首長、首相をゲンさんか何したか暗察する時の…

※京王線事故


※安倍襲撃事件

 

今回の動画

 



船田のクライシスアクター関連記事