医師で政治家、細川博司さんの名言! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

細川博司さんの名言が
深く面白かったのでシェアしました。



202401011610
全部足すと18
つまりいつもの666



マイナ保険証は
停電してる被災地で
どうやって使うの



結局、電車で刃物振り回して
人を刺した女は
名前も住所も職業も秘密のようで。
自作自演決定



陰謀論という連中は
調べることすら出来ない愚者



チョーマジ
ムチャヤベ
キムタク
ジャニーズ用語




いつの世も
毒饅頭喰らう奴はいるのよね。
アンコはカネ、皮はオンナ。
バカよね。


子どもは親の言う通りには育たない。子どもは親の背中を見て育つ。


日本のセレブって
何処に住んでると思います?
答えは米軍居留地。
日本のイスラエルみたいなもん。
その外はパレスチナみたいなもん。


《一言シリーズ:5欲編》
おっさん=名誉欲
おばはん=金銭欲
ガ キ =睡眠欲
ア ホ =食欲
世襲議員=性欲



【サクッと辞めれる退職理由】

・一身上の都合です
・家族が病気です
・体調不良のため
・家業を継ぎます
・地元に帰るため
・夢を叶えるため
・新しい分野に挑戦するため
・勤務地が遠いから
・将来が不安だから

円満に退職するために大切なのは、タイミングと伝え方、そして周りが納得する退職理由が重要です❣️



北朝鮮からのミサイルより自国維公の脅威の方が ずっと恐ろしいです



犯罪者だらけの
反社会的カルト勢力
自民党💢💢💢💢💢


国会議員が改憲を言うのは違憲だろ!と野党は自民党に突っ込めよ


あきらめた奴と
無知な奴が死ぬ


元気な人を殺してしまいかねない装置を、死にかけてる人に使って元気になる訳が無い。そんな単純な事も分からない馬鹿が医者なのだ。




死ぬときに後悔すること❼選

①夢を叶えられなかった
②健康を大切にしなかった
③美味しいものを食なかった
④やりたいことをやらなかった
⑤感情に振り回された一生だった
⑥旅行で行きたい所に行けなかった
⑦仕事ばかりで趣味の時間がなかった

今からでも遅くない、後悔しないために今を生きよう