NTTドコモCM、綾瀬はるかのヤバい未来を3つご紹介! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

綾瀬はるかは好きな女優さんですが、なかなかヤバイCMに出ていますね。NTTドコモの各種CM

 

何がヤバイかっていうと、他人の経験や感覚を共有したり、ダウンロードする未来を研究しているって話。

 

味覚を共有

体験を共有

触覚を共有

記憶を共有

個人のスキルをダウンロードして使う未来って、おいおい。

 

これ、メタのVRゴーグルと合わせれば、日本政府の進めているムーンショット計画そのままなんだけど。または映画「マトリックス」だな。

 

人間としての体験があやふやになる危険性しか感じない。自分が未経験のことも、実際に体験したように記憶できるって話で、これって政府が作る人間牧場じゃないの?

 

思いっきり冤罪に使えるよね。やっていないのにやりましたって自供させるの?政府に都合の悪い人はみんな逮捕できる時代へ。

 

 

内閣府のムーンショット目標
2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

 

 

味が共有できる未来!

 

 

手触りが共有できる未来へ!


 

 

個人のスキルをダウンロードできる未来へ!

 

 

 

メタ(旧Facebook)のVRゴーグル

バーチャルリアリティーを体験できるヘッドセットです。

 

  

船田の関連記事