トランプ氏、新年のメッセージ。2024年は我々の最後の戦いだ!米大統領選挙の結果で未来が変わる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
トランプ氏のメッセージがあったのでシェアしました。
 
今年、2024年はアメリカ大統領選選挙が11月にあり、この結果によって、アメリカや日本のみならず、地球の未来が大きく変わることになります。
 
まずは、トランプ氏がやる気満々なのが、嬉しいですね。私もささやかですが、トランプ氏当選に向けて応援したいと思います。
 
PS.
私はトランプ新大統領を期待していますが、完全に賛同できない部分もあります。ワクチンの話はグレーだし、彼はイスラエルを応援していますからね。まあ、それは政治家の生き残り戦術として常なのでしょう。
 
でも、やはり他の候補者に比べたらベストな大統領だと思っています。
 
↓↓↓
 トランプ大統領演説。あれだけ嫌がらせ攻撃受けているにも関わらずメンタル強すぎ。
トランプ弁護士団は最終切り札の大統領免責特権を引き伸ばし選挙終わるまで判決でないかも。
そもそも嘘を根拠に訴えられて全て民主党系の判事、裁判官…
アメリカでは97%民主党系の裁判になると負けてしまう。だから司法取引をして軽犯罪になるけど前科がついてしまうめちゃくちゃな国
 

 

 

 
 
 
船田の関連記事