能登輪島の空撮を禁止する日本政府と、輪島の空撮映像を公開するロシア等の海外メディア! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
なんと、日本政府は地震のあった、能登輪島の上空全域を飛行禁止にした。これはドローンも同じです。
 
つまり「空撮するな!」ということでしょう。
 
ところが、日本政府の空撮禁止令に対して、ロシアやフランスのメディアが公開している。
 
日本のCHKに受信料を払うより、海外メディアを応援した方がいいようだね。
 
もうひとつ気になるのが、今回の地震で、海岸線が変わったというツイートもありました。海岸が隆起しているようです。
 
輪島の秘密とはなんだ?
 
  ロシア

  

フランス

 

  

 

 

 

写真はロシアメディアの空撮写真