心の法則を知らずに幸せになれるはずがない。「鏡の法則」の本で学ぶ苦しみの本質は自分にあり! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
鏡の法則をしっていますか?
 
あなたの悩みや困ったことは、実はあなたの心の問題を表しているだけかもしれないのです。
 
自分の環境は、すべて自分の心が作りだしています。だから心の法則を知らないと、どんどん不幸になってしまうのです。
 
特に、今回紹介する「鏡の法則」という本は、人間関係における心の法則が分かりやすく描かれています。
 
本の帯に「読んだ人の9割が泣いた」と書いてあったのですが、船田も9割の中に入っています。
 
だいぶ昔の本ですが、いまだ読んでいない方は、絶対に読んだ方がいいですよ。
 
今回は、ロングバージョンとしてオーディオブック風の60分動画と、まとめ版の10分動画をご紹介します。
 
 
 

オーディオブック版(約1時間)