S会の池・田・名・誉・会長が死去といまごろ発表!自民党が追悼の意を発表して、深い共謀関係を語る! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

まずは速報です。

 

創・価・学会の名誉会・長・池・田氏が死去したと発表されました。まあ、人はいつか死ぬものだし、すでに彼は10年以上グレーな時期があり、発表が10年遅かった感じがする。

 

まあ、教団として秘密にしておきたいのはわかるけどね。

 

そして、彼の悪口を書くと、ブログが危険なので、読みにくいけど・・・・を多用します。すいません。

 

しかし、許せないというか、信じられないのが、自民党の岸田首相はじめ、茂木幹事長まで、同じ発言をしている。

 

「池・田・氏は、国際平和の推進、文化、教育の振興などに大きく貢献され、歴史に大きな足跡を残された。」

 

文面が同じなので、おそらくこのように発言しろということでしょう。しかも、ちゃんと「内閣総理大臣」として署名までして投稿しているんですよ。

 

つまり、池・田・氏とは、自民党が深く共謀して、日本をC国化するために協力してきたという証でしょうか。

 

岸田首相は、以下のツイートをしています。さすが売国奴同士で、深い悲しみがあるのでしょう。

 

そして、「歴史に大きな足跡を残された」と書かれていますが、私もそう思いますよ。悪い意味でね!!!

岸田と自民党も同じでね!!!

 

日本の歴史に取り返しのつかない程の大きな足跡ならぬ傷跡を作り、破壊してきたと思うよ。

 

私も普通の有名人が亡くなった時は「ご冥福をお祈りいたします」と書きますが、池・田氏については、書きません。

 

彼はご冥福なんてあるはずがなく、あの世で悪魔になって、自民党とS会と公明党を指導するのでしょう。恐ろしい。

 

 

↓↓↓

岸田総理大臣は旧ツイッターの「X」に「池・田・大・作氏のご逝去の報に接し、深い悲しみにたえません。

 

池田氏は、国内外で平和、文化、教育の推進などに尽力し、重要な役割を果たされ、歴史に大きな足跡を残されました。

 

ここに謹んでご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々、および、ご関係の方々に対し、衷心より哀悼の意を表します」と投稿しました。

 

 

自民党の茂木幹事長はコメントを発表し、「池・田・氏は、国際平和の推進、文化、教育の振興などに大きく貢献され、歴史に大きな足跡を残された。ここに謹んでご冥福をお祈りするとともに、ご遺族および関係の皆様に衷心より哀悼の意を表する」としています。

 

動画

 

CHK