コロワク後遺症で苦しむ被害者を1年以上放置して借金することを勧める厚労省! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

コロワク被害者の会の報告。
重要なポイントは以下の点。

↓↓↓
ワクチンで病気になった。
仕事が出来なくなり政府に救済申請をした。
しかし1年以上放置されている。

待っている間の治療費は自己負担。
生活に困って相談したら借金するように勧められた。

こんな状況で苦しむ人が大勢いるのに、
いまだにワクチン接種を進めているのは異常だ。

本当にヒドイ!

これが政府のやり方。
国民を助けることはやらない!

医療マフィアそのままですね。
もはややってることは反社会的勢力と同じ。

でも、政府の上位組織としての闇権力はもっとヒドイことを勧めて来ると思います。安・楽・死!

まさに人口削減政策。

















そして将来的にもっとヒドイことを勧められる可能性がある。それは安・楽・死ですよ!

 



船田の関連記事