ジャニーズの次はAKB48か!カウアン・オカモト氏がAKBの枕営業を暴露! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


ジャニーズ事務所の性被害問題が事実だったと注目を集めていますが、この話題の震源地であるカウアン・オカモト氏がAKBの枕営業も暴露しています。


異常性は同性愛なのでジャニー喜多川の方がすごいですが、犯罪性はAKBを始めとする女性タレントの枕営業の方がヤバイと思います。


枕営業なんて言葉がある位なので、女性の性被害は完全に公然の秘密だと思います。テレビでニュースにならないだけ。


メディアが反省してるなら、男性の性被害だけじゃなくて、女性の性被害も報道しないと不公平じゃないの!?

 

もう、週刊誌はもちろん、テレビでもお笑いネタとして出ていますよ。

今回の記事


AKB48、枕営業や肉体接待が"公然の秘密"に? 地下アイドルは肉体関係の強要が横行か


記事によると…


・大騒動と化したジャニーズ事務所の性加害問題で、発端となる告発者の1人だったのが元Jr.のカウアン・オカモト氏。彼が被害を訴えたのは今年4月、NHKから国民を守る党(政治家女子48党)の立花孝志氏のYouTubeチャンネルでのことだが、ここで『AKB48』の性被害も暴露されていたことはあまり知られていない。


カウアン氏は動画で「AKBと関わったりとか、グラビアと関わったりとかするけど、枕だらけじゃないですか。みんな大人は知ってるけど」と暴露する。


その後、「もう本人から直接泣きながら被害を聞くんで」「高校生とかで挨拶しにいってって、部屋行ったらもうボスや編集者が待ってて、大人3人いて動画撮ってるみたいな」などと続け、性被害が業界全体の問題であることを指摘していたのだ。



 ダイジェスト版







本編



関連記事