トランプ氏の愛に感動する。戦没者追悼式にて。ほかトランプ氏関係の動画多数。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

トランプ氏の動画あつめました。

 

 

 

トランプ氏の演説は心に響きますね。

それはやはり、彼の隣人愛と信仰心にあると思います。

 

トランプ氏関連の動画をどうぞ。

 

トランプ氏の本当の支持者はキリスト教福音派の人たち。

 

聖書に予言されたトランプ氏の登場。

 

世界を変えるのはアウトサイダーです。だから恐れるな!

 

本当の成功はお金を稼ぐことじゃない。人間関係を大事にしながら、大好きなことを仕事にすることだ。

 

トランプのやさしくてユーモアある素顔

 

トランプとYMCAを歌おう

 

大統領になるずっと前からC国を仮想敵国としていた。

 

34歳のトランプへのインタビュー。

当時からアメリカ大統領への関心を示していた

 

 

トランプ応援の動画

 

ホワイトハウスのメリークリスマス