CHKの侵略される政策。外国人の不法滞在を正当化するドラマ「やさしい猫」を放映して炎上した! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
やはりNHKはCHKと呼ぶにふさわしい。
ニホン、ホウソウ、キョウカイ、ではなく、チャイナ、ホウソウ、キョウカイだな。
 
国営放送なら、日本を衰退させ、混乱させ、犯罪をふやすことを推進するようなドラマを報道しないだろう。
 
もちろん、社会問題となっている不法移民や不法滞在をドラマにするのは現代的でありだとおもうけど、この「やさしい猫」というドラマは、不法滞在を合法化して国と戦うんですよ!?
 
なぜ外国人男性が、日本人の女性と結婚したら、不法滞在でも日本に住めるように国と戦うの?
 
このドラマは、放送前から炎上していたそうだが、批判が多いので、予告編動画を削除し、途中で終わりにするのかもしれません。
 
だったら、初めからやるなよ。
こんなの、普通の常識からいって犯罪ほう助のヤバイ内容なのはわかるだろ!
 
だから、CHKなんだよ!
日本のためではなく、C国が日本を占領しやすいように国民の洗脳を続ける放送局だ。
 
ちなみに、船田の応援している幸福実現党は、以前は移民政策を推進する政策を発表していましたが、現代のような不法な移民には反対しています。
 
不可欠な合法的な移民は受け入れる物の、日本を衰退させ、破壊するような工作員の受け入れには断固反対です。
 
 
CHK「やさしい猫」あらすじ
中島京子の同名小説を優香の主演で連続ドラマ化。

入管法に翻弄される小さな家族を描く。
シングルマザーとして娘・マヤ(伊東蒼)のことだけを考えて生きてきた保育士の首藤ミユキ(優香)は、スリランカ人のクマラ(オミラ・シャクティ)と出会い、新しい家族になることを決意。
 
しかし、
3人での生活が始まった直後、クマラがオーバーステイとなったため入管施設に収容され、強制退去を命じられてしまう。ミユキたちは家族3人で暮らすため、国に対する戦いに挑んでいく。
 
ミユキたちをサポートする弁護士・恵耕一郎役で滝藤賢一、恵を紹介する入管の職員・上原賢一役で吉岡秀隆が出演するほか、ミユキの母・奥山マツコ役を余貴美子が務める。
 
 
船田の関連記事
 
与国秀行氏のツイートより
 

【国家侵略を応援するNHK】

 

 NHKの『やさしい猫』というドラマは、外国人の不法滞在という犯罪を、まるで犯罪ではないかのように放送して、外国人でも日本人と結婚すれば、「永住資格」を取れる、ということを強調しています。

 しかし本ツイートの動画にもありますように、すでに日本には、大勢の外国人不法滞在者がいて逮捕されています。

 あるブラジル人男性にいたっては、日本人女性と結婚したものの、妻から離婚を切り出されたら殺害しました。

 亡くなった女性の関係者によれば、彼女はブラジル人の夫から、日頃から暴力を受けており、しかも夫が子育てに協力的ではなかったために、離婚を切り出したそうです。

 享年29歳。

 この男は、3歳の幼い娘の前で母親を殺害後、その娘まで殺害して、ブラジルに逃亡して身を隠していました。

 「日本人妻との離婚によって、ビザ喪失恐れての犯行ではないか」と言われております。

 

 増え続ける外国人不法滞在者、もしくは永住資格目的の外国人と日本人の結婚、実はこれは偶然に起きていることではなく、国家侵略なのです。

 人口900万人の小さな永世中立国スイスは、他国と同盟を結ぶこともできないため、国民の防衛に対する危機意識を高めることを目的に、各家庭に1冊、『民間防衛白書』という書籍を配布しています。

 その内容は、「戦争をせず他国を支配するマニュアル」であり、具体的には、民間人をマインドコントロールして、最終的に国全体を乗っ取る“6つの段階”が、細かく紹介されております。

 

第一段階

 工作員を送り込み、政府上層部を掌握、洗脳。

 

第二段階

 宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導。

 

第三段階

 教育の掌握、国家意識の破壊。

 

第四段階

 抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用。

 

第五段階

 教育や宣伝メディアなどを利用し、自分で考える力を奪う。

 

最終段階

 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。

 

 政治家が、入管法を改悪して移民政策を行い、NHKが『やさしい猫』などを報じて、外国人との結婚を強調し、そしてすでに日本国民が政治に対して無関心になってるように、すでに日本は国家侵略の最終段階に入っているわけです。

 このままでは、日本は滅びます。

 

 

  

幸福実現党の関連記事