世界は熱波と豪雨の地球温暖化詐欺の洗脳で染められてゆく。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

時事コムが地球温暖化を煽ってます。
意図的に気温の高い地域の温度を測れば熱波に思える。

工作員が放火して、熱波で山火事と報道する。

かたや気象兵器で豪雨を降らして異常気象を煽る。
日本の線状降水帯というのは昔は無かった現象です。だから温暖化の被害と報道する。

今後は熱波と豪雨が日常的と報道する。

そして、脱炭素政策で、新しい巨大利権を作り上げ、既存の産業を破壊し続ける。国民の生活を困窮させてAIによる監視社会を作る。

こんな悪政を続ける闇権力及び日本政府は許せない。
しかし騙されている国民にも責任がある。

少しでも真実を知ろうとする人が増えることを祈ります。まずは真実を知る人が増えないと、どうにもなりません。

 



◇米西部で連日43度超 
米メディアによると、西部アリゾナ州フェニックスで18日、43.3度(華氏110度)を超えた日が19日連続となり、1974年の「18日連続」の最長記録を破った。

 米国では6月下旬以降、西部から南部にかけての広い地域で、熱が同じ場所にこもり続ける「ヒートドーム」と呼ばれる現象が発生。フェニックスなど各地で熱中症とみられる症状での死亡例が報じられている。

 山火事の被害も甚大だ。カナダ政府の関連団体によると、全国で現在、約900件の森林火災が起きており、うち6割は「制御不能」。

煙は国境を越えてたびたび米シカゴやニューヨークに流れ込み、大気汚染を引き起こしている。 一方、米東部では、バーモント州で今月9、10両日だけで2カ月分に相当する降雨を記録。

ニューヨーク、ペンシルベニア両州などでも今月、洪水による死者が相次いだ。

 ◇欧州、過去最高更新か
 欧州では、スペインやイタリア、ギリシャなどが猛暑に見舞われている。2021年8月にイタリアのシチリア島で観測された欧州の最高気温48.8度が、近く更新される可能性もある。

英BBC放送によると、シチリア島では18日、60代の男女が家の中で死亡しているのが見つかった。イタリアの他都市やスペイン各地でも、熱中症関連とみられる死亡例が相次いでいる。

 欧州は昨年も熱波が襲来し、医学誌に最近発表された研究によると、5月末から9月初旬にかけて6万人以上が高温の影響で亡くなった。

比較的冷涼だった欧州でエアコンが普及していないことも、被害に拍車を掛けたとみられる。 ギリシャではアテネ近郊などで山火事が収まらず、火の手は住宅地にも。スイス南部でも森林火災が続き、住民が避難を余儀なくされた。

 ◇中国「巨大サウナ」に
 アジアも猛烈な暑さに見舞われている。中国では北西部の新疆ウイグル自治区トルファン市で16日に52.2度を観測。気象当局によると、7月中旬としては国内最高記録となった。

地表温度は80度に達し、ネット上では「巨大なサウナのようだ」といった書き込みが見られた。 首都北京でも猛暑が続く。

6月下旬には3日連続で40度を超え、屋外活動の自粛や熱中症への注意が呼び掛けられた。中国メディアによれば、北京で1951~2022年の72年間に40度を超えたのは計6日だけだが、今年だけで既に4日に達した。

 韓国では、今月の豪雨で死者が40人を超えた。日本も今月、九州北部で記録的な大雨となり、9人が亡くなった。 温暖化の影響を研究している英インペリアル・カレッジ・ロンドンのフリーデリケ・オットー上級講師は「温暖化により熱波の発生確率は高まり、より深刻化する。豪雨の確率も上昇する」と説明している。