ダイエットコーチで長年の脚の痛みが解消した喜びの声を頂きました! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


今回はダイエットコーチを受講している方の喜びの声を紹介します。


身体のあちこちに痛みがあり、特に股関節の手術をしてから体脂肪も増えてしまい、困っていた女性です。


それで、骨格の歪みを改善するエクササイズをお教えしたら、一発で長年の痛みが消えたという喜びの声です。


それは、私も頚椎症から救われた、驚異のエゴスキューという方法です。


受講生さんの声と、エゴスキュー紹介動画と、船田の体験記もあるので、参考にしてくださいね。



写真はイメージです。



 驚異のエゴスキュー紹介動画




ここから頂いた感想です。

ーーーーーー

こんばんは😊


再度エゴスキューを本を見て、

腰のプログラムから

X脚のプログラムに変えてみたら痛みも出ず、

痛みが取れました!


すごいですね!


長年、痛かったのに痛みが取れてすご〜い❗️

と感動しました!


そういえば、

整形外科のドクターから

骨盤が後傾していると

だいぶ前に言われた事があります。


X脚と骨盤の後傾は関係があるのですね!

エゴスキュー体操の本に書かれていました。


ドクターや理学療法士の方に

X脚と骨盤後傾の事を質問しましたが、

説明はなかったです!


骨盤が後傾しているから

股関節も悪いとしか言われておりませんでした。


エゴスキュー体操の本を見て、

骨盤とX脚の原因に関係性があると知り、

感動しました!


原因はこれだ!って思い、

試したら痛みが取れたのでとても嬉しいです!


手術してから

色んな種類のリハビリを受けたのですが、

こんなすぐに痛みが消える事はなかったのですが、

数日で消えるとはすごいですね!


有難いです。

開発者のエゴスキューさん、すごいです!

会ってお礼を言いたい気分です笑😊


私と同じ症状で悩んでいる方が

一人でも多く救われるといいなぁと思います😊


教えて下さった船田さんにも感謝してます😊

ありがとうございました😊


ーーーーー






船田のダイエットコーチは、ただ痩せる方法だけではなく、身体と心の総合的な健康ダイエットを提案してゆきます。

 


ご注意※スマホで簡易版表示をすると、

お申し込みリンクが開かなくなります。



 スピリチュアルダイエットコーチは、船田のダイエットコーチのもうひとつの入口となる紹介記事。

入口が違うだけで、どちらからの申し込みでも、同じように対応します。



船田の関連記事

2008年に頚椎症で苦しんでいたときの話です。