スタバは遺伝子組み換え大豆使ってる!世界のごみ箱ジャパン! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
世界で一番多く遺伝子組み換え食材を輸入しているのは日本です。
 
なぜなら、アメリカに押し売りされているからね。
 
表題はスタバと書いたけど、それだけじゃないよ。
日本は大豆の93%を輸入して、そのうち3/4はアメリカからの輸入ですからね。
 
つまりほとんどの大豆をアメリカから輸入しているんです。ことさら、「遺伝子組み換えは使用しておりません」という表示さえ無くされてしまって、日本は無法地帯。
 
豆腐や納豆はとりあえず国産大豆と書いてあれば、まあまあ問題ないと思いますが、書いていない物は遺伝子組み換え大豆を使っている可能性が高い。
 
それ以外の原料が見えにくい加工食品には必ず入っていると思った方がいいです。
 
遺伝子組み換え食材を食べ続けると、腸内環境が破壊されて、アレルギーや自己免疫疾患や癌になりやすくなります。
 
 

 

 

船田の関連記事

 

 

 

 

 

 

日本の大豆は、93%が輸入です。そのうち、アメリカから74%輸入している。つまり・・・。

 
遺伝子組み換え食材を食べ続けたマウス