★重要★ダイエットコーチ募集14日で〆切あと2名で募集終了します! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

ダイエットコーチを時々募集していますが、

7月は14日〆切、そして残り2名で終了にします。

 

船田のダイエットコーチは、

ただ無理やり痩せることはしません。

 

免疫力を高め、体調を整え、心を整え、

日常的な食事の改善を中心に健康的なダイエットを目指します。

 

また現代の栄養学に基づいたダイエット法も、

現代の食材事情を考えると、とてもお勧めできません。

 

なぜなら、日常的な食事こそが、

私たちの身体を病気に向かわせている部分が多いからです。

 

私は、ダイエットというのは、

健康を促進し、免疫力を上げて、精神的にも幸せになることだと思っています。

 

もちろん、痩せることが目的ではなく、

病気の改善や、精神的な問題を改善することにつながります。

 

そのような健康ダイエットを、

個別対応でアドバイスをするのが船田のダイエットコーチです。

 

7月は14日〆切、あと2名で終了です。

 

以下の感想は良くわかるダイエットコーチのアドバイス事例なのでご紹介しますね。

 

 

↓↓↓

【生活習慣アンケートのアドバイスから嬉しい感想が届きました】

 

私のダイエットライフコーチでは、

30項目ほどの生活習慣アンケートをお送りして返信してもらいます。

 

また食事の記録をノートに数日分書いて頂き、

食事の写真も12日分をメールで送って頂いて最初のアドバイスをします。

 

これらの聞き取りをしないと個別対応のアドバイスはできません。

アンケートや記録や写真がないと一般的なアドバイスしかできないのです。

 

今回は先日届いた感想を

ご本人の許可を頂いて紹介することにします。

 

返信頂いた生活習慣アンケートもご紹介します。

今回感想を紹介するのはHSさんという女性で41歳。

 

身長170センチで体重が62キロですが、

体重52キロの時に体脂肪率が30%以上とのことで現在の体脂肪率は40%を超えている。

 

身体の方は便秘と生理前症候群のイライラが酷く、

足腰の関節痛と頭痛と花粉症などが辛いという状況でした。

 

体脂肪率が多くて筋肉が少なく、身体がぶよぶよしており、

自分としては健康で引き締まった体になりたいというご希望でした。

 

そして船田はアンケートと記録から最初のアドバイスをメールしました。

そのアドバイスを見たあとの感想と、実践して1週間後の感想をご紹介します。

 

 

HSさん、アドバイス直後の感想>

 

お忙しい中、回答下さりありがとうございます。

なんとお礼を言って良いのか。

これまで長い間、悩んでいたことの答えを頂きとても感謝しております。

知識量も多く強く感銘を受けました!!!

 

栄養不足で太りブヨブヨした身体になるのですね。

これまでは、ただの筋肉不足かと思っておりました。

教えて頂いた事を早速、実践します♪

 

栄養不足で太っていたことには、正直、びっくりでした。

これまで写真の食事は普通の食事量だと思っていました。

ちなみに、写真は、普段の食事量より多めです。

不思議と玄米に変えてからたくさん食べても太らないです。

生理前以外、お菓子は普段はあまり食べないです。

写真より3倍の食事はなかなか入らないと思うので今後は回数を増やして食べます。

 

 

<そして1週間後の感想>

 

船田様、お世話になっております。

1週間の経過の感想を加筆致します。

 

船田さんに教えて頂いた事を実践してから、体調が劇的に良くなってきました。

こんなに早く効果あるのだぁとビックリでした。

 

普段の食事(船田さんにこれまでの食事の写真や食事記録を見て頂いたもの)は普通の量と思っていましたが、量が少ないとの事で量を増やしました。

そこで、これまでの食事に玄米ご飯とみそ汁を多めにしました。

開始して間もないのと生理前のむくみで体重の変化はないのですが、食事の量を増やしても体重の増加はありません。

生理前には1キロほど、浮腫みで体重が増加するのですが、

変わらないという事は1キロ程痩せたという事なのだと思います。

実践してから数日しか経っていないのに、これにはビックリです。

 

そして、これまで便秘でしたが、船田さんから「量が少ないので便秘になる」という事も教えて頂き食事の量を増やしてから毎日快便です。

1回の量も多く、2回ある時も。

実践してから出ない日はないです。

 

その他、サプリも飲み始めましたが、

顔の色がだんだん白くなってきたような感じがします。

そして、お肌のキメも細かくなってきました。

続けるとまだまだお肌の調子も良くなると思います。

 

元々、冷え性なのですが、体もポカポカして身体が軽くなってきました。

又、PMSの症状も今回は出ません。

身体は食べ物から出来ているとよく聞きますが、体感できました。

嬉しいです♪

 

船田さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

<ここまで>

 

私はこの女性の食事記録から栄養失調で太っていると思い、

お手頃価格のサプリをお教えし、食事量を3倍にするようにアドバイスしたのです。

 

基本は玄米と味噌汁を多くするようにお教えしたのですが、

たった1週間で、だいぶ身体が楽になったということで嬉しいですね。

 

船田のダイエットライフコーチは、

このように具体的なアンケートと食事記録から個別にアドバイスをします。

 

だからアドバイスは一人一人違うし、

まったく逆になるような方針が出たりします。

 

それだけ、現代の闇権力による情報社会で健康情報も混乱しているのです。

栄養学も、医療の方針も、現代では役に立たないどころか、有害で洗脳と思えるほど。

 

だから、現代の食品の問題は、栄養士に聞いても解決しないのです。

 

そして船田のテキストはもちろん参考になりますが、

意外と肝心なところを読み飛ばしていたり勘違いしていることがあります。

 

今回紹介したHSさんもテキストを購入済でしたが、

やはり自分の考えとは全く違うところに解決方法があったのです。

 

だからテキストをお持ちの方でも、

ダイエットコーチを受講する意義は大きいのですよ。

 

もちろん、実践の報告する人がいるということで、

やる気が持続するということも続けるうえで非常に大事です。

 

現代の健康ダイエット法は隠されています。

闇権力が崩壊しないと、体系的に教えてくれる専門家はいませんよ。

 

だから、私のような仕事があるのですね。

 

船田のダイエットコーチは、ただ痩せるだけではなく、

健康になりたい方、原因不明の病を改善したい方、健康に体重を増やしたい方も歓迎です。

 

詳しくは、以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

 

「船田和成のダイエットライフコーチ」ご紹介ページ

 

 

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

上のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

これは作成中の「自然の力で健康になる方法」テキストの導入部分です。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP