コロワク接種で体内に入ったたナノワームを撃退する方法 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

まだ自分で検証していませんが、困っている方は多いと思うので紹介します。

コロワクはただの毒薬でないのは間違いありません。ナノテクノロジーを駆使した人工削減兵器であり人間の遠隔コントロール兵器だと思います。




  

 

  

@blackorloff

これは凄い!
モニターでナノワームが逃げ出す映像はインパクト絶大!
というわけで、全部見ましたので要約
【概要】
ワクチン、PCR、不織布マスクには磁性体のグラフェンで作られた、ナノワームが仕込まれている
ワームは5G電波で遠隔操作されており、毛細血管に巻き付き血流を遮断したり、毛細血管に突き刺し血管を破壊したり、脳に害がある電流を流して思考操作している
正真正銘、人体を攻撃しているナノテク兵器である

【デトックス方法】
ナノワームの排除は、アクアリストならよく知ってるゼオライトで吸着して排出していた
ということは、同じ効果を持つ活性炭(炭)でもできそうだ

まあベストは、動画で使われているゼオライトだと思う

 



キャリーマディ医師もコロワクにロボットを言及。





藤Fuji@hujimari
韓国では1年前すでに、裁判で証拠が提出されてる。
リプ欄見てると日本は工作員かアホだらけだな。

藤Fuji@hujimari 2022年8月29日

韓国の方からのリークです。

「ワクチン内成分、Discの接種者血液内検出及び体外排出物の再生性(reproducibility)確認報告書」裁判所にも提出

ファイザーワクチン成分内の各種ディスク

ファイザーワクチン培養1日目に発見された回転運動を示す多円盤状物体
http://www.fntoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=278830

 

コロナワクチン承認キャンセルおよびブースターショット接種キャンセル行政訴訟裁判
2022.08.20 13:58
イ・ヨンミ産婦人科専門の含め市民3861人が集団で提起したコロナワクチン承認取消及びブースターショット接種取消行政訴訟裁判が開かれた。
https://www.fntoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=278823


日本では顕微鏡で証拠を取って裁判を起こす人は居ないの?
因果関係を認ないから、まずはワクチンの中身を調べ、証拠を取って示すべきです。

今更、
武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件とか
マスク着用義務不存在確認等請求事件
などしてる場合ですか?
反ワクチン運動基金を求めるなら尚更

 

船田の関連記事

 

 







こちらから一部シェアしました。↓