感染対策のやりすぎで免疫力が落ち夏風邪が500%増加して学校が休校になると読売新聞が報道する。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

ごぼうの党ツイッターからシェア。

 

手洗い、うがいの感染対策で流行が抑えられたが免疫力が低下したという意味不明の記事を国売新聞が報道。

 

まあ、手洗いのやりすぎは免疫力が落ちるのは常識だけど、夏風邪500%というのはコロワクの影響としか思えませんね。

 

まだ夏本番じゃないのに500%増加って、これは真夏になったら予想どおり第九波になるね。

 

9月には内閣感染症危機対策本部が稼働しはじめるし、児童には全員にコロワクを追加接種といっているし、コロワクの悪事はまだ続きそうです。

 

ご注意くださいね。

 

 


 

船田の関連記事