無添加食品のみ扱う企業一覧!こんな会社は購入して応援しなくちゃね! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

以前も紹介しましたが、さらにバージョンアップしたようなので再度紹介します。

 

私も無添加食品の会社として、オーサワやムソーで調味料を買うことが多いです。

 

また、以前19年働いていた「コープみらい」が掲載されていて嬉しいね。私が入協したときは「さいたまコープ」だったんだけど、合併して名称が変わったんだよね。

 

 

 

 

コープみらい店舗一覧

 

 

こちらの通販会社も表に掲載されていますが、こういう企業こそ購入して応援したいですね。↓

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

表にはありませんが、こだわりの生協です↓

生協の宅配パルシステム

こちらも↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】