首相の息子が辞任。世襲制貴族主義を止めないとこんなやつばかり! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

首相の息子が秘書官を辞任。
まあ、ほとぼりが覚めたらまた公職に任命される。

日本は建前は民主主義で資本主義だけど、全然違う!
日本の国会議員は世襲議員ばかりで貴族制と言っていい。

国会議員になるには、議員の子供か、議員の秘書か、党から戦略的に推薦された落下傘候補だけです。

そしてだいたい二代目や三代目はボンボンですね。
記事では階段の寝そべりが批判されてるけど、この人はそれだけじゃない。