異次元の少子化対策は、国民から500円づつ社会保険料で徴収する増税! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


岸田増税政権。

何をするにも増税を持ち出す。


しかも、増税と分からないように増税するのが特徴!


500円と言っているけど、それは違う。


月500円だから年間6,000円だし、社会保険料だから会社員なら、会社も毎月500円徴収される。自営業者はもっと高くなるだろう。


少子化対策に増税するのが狂ってます。


しかも少子化対策なのに、生まれた子供にしか支援しないらしい。それは子育て支援だよね。ぜんぜん少子化対策じゃない!


国会議員は日本語の意味が分からないらしい。まあ韓国産の人達だからね・・・


 



6月策定の経済財政運営の指針「骨太方針」に支援金制度の創設を盛り込む方針。年末までに具体的な金額などを決め、来年の通常国会に関連法案提出を目指す。低所得者や中小企業への配慮が求められそうだ。

 政府は24~26年度に取り組む「こども・子育て支援加速化プラン」を策定。児童手当の拡充などに約3兆円の追加予算を見込む。

財源確保には時間がかかるため、つなぎ国債「こども特例公債」を24年度にも発行し、不足分を穴埋めする。2年間程度発行し社会保険料上乗せなどで返済する。