北朝鮮の金恩正氏、月曜日にもミサイルを打つと予告か冗談か!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


18日土曜日に特大弾道ミサイルを発射した北朝鮮。

今度は大使館Twitterにて月曜日にも打つと書いている。


予告か冗談かわからないが、子供たちが学校休みになるって、どこに打つんだ!?


基本的に北朝鮮は日本を攻撃することはないと思っていますが、ひとつの可能性としては、日本の米軍基地を攻撃する可能性はあると思っています。


関連記事もどうぞ。

 

 



船田の関連記事 (重要)

 



 18日のミサイル記事