★重要★女性だけ命を守る仕組みがあるって知っていましたか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

女性にだけ備わる命を守る仕組み!

知っていましたか?

 

女性は男性よりも脳梗塞や心筋梗塞で亡くなる可能性が低いのです。

血管系の病気だけではなく、それ以外の生活習慣病にもなりにくのですね。

 

女性の場合は基本的に健康診断はオールAです。

多少の暴飲暴食は「女性特有の命を守る仕組み」があるから大丈夫です。

 

 

 

 

これは女性ホルモンのエストロゲン効果。

エストロゲンはお肌を美しくするだけではなく血管を守る働きがあるのです。

 

そして生活習慣病の原因である内臓脂肪を貯めない!!

内臓脂肪をため込まず、余分な脂肪は皮下脂肪になって女性らしい体を作る。

 

これ、男性から見ればズルイ仕組み。

男性から見れば、だったら男性ホルモンも血管を守ってよと言いたくなる。

 

女性は基本的に内臓脂肪が貯まらないので、

生活習慣病になりにくく、血液の浄化をしてもらっているのです。

 

ただし、更年期までね・・・。

 

20代から30代位までは、

女性は少しくらい暴飲暴食しても血液が浄化されます。

 

いくら肉を食べても、ケーキを食べても、

酒を飲んでも、不摂生しても、若い女性は平気なんです。

 

これね、男性がそんなことしたら大変なんですよ。

男性は命を守る仕組みなんかないから、すぐに健康診断がAからBCDEFに転げ落ちる!

 

男性の場合は本当に健康生活をしないと健康診断がAになりません。

男性が暴飲暴食なんてやってると、すぐにBになり、Cになり「要精密検査」です。

 

男性は皮下脂肪より「病気になりやすい内臓脂肪」が貯まりやすい。

だから、ぽっこりお腹のタヌキみたいになって、すぐに血液が汚れるのです。

 

女性は暴飲暴食しても大丈夫なのに、

男性は若いときから健康生活をしないと命の危機なんですね。

 

なぜ女性にだけ命を守る仕組みがあるかと言えば、

女性が妊娠と出産、そして子育てをするための仕組みなのです。

 

健康でなければ出産できませんし、

出産後はろくに夜も寝かせてもらえない状態ですからね。

 

しかも内臓脂肪が詰まっていたら、赤ちゃんはどこで大きくなればいいの?

 

 

だから大変だけど女性は赤ちゃんを育てることができるのです。

しかし男性はそんな仕組みがないので、寝不足でヘロヘロになります。

 

しかし逆に言えば40歳前の女性で、

健康診断の結果が良くない方は45歳から生活習慣病になるのは必然です。

 

40歳以下の女性で健康診断が良くない方は、

それこそ、よほど酷い暴飲暴食をしているということなのです。

 

そのような女性のよくない生活習慣を持つ男性なら、

おそらく若くして生活習慣病になり、糖尿病で身体機能が壊死して身体障害者になっているかもしれません。

 

しかし怖いのが女性の更年期障害前後の体調です。

 

男性は加齢に伴い少しずつ身体機能が衰えてきますが、

女性の場合は「一気に体が変わる」驚愕の事態を迎えると思います。

 

太りやすくなる。

お腹がポッコリしてくる。

何を食べても太りやすくなる。

 

精神的に不安定になり、

気力は続かなくなり、一気に老化が進んだ感じになります。

 

女性ホルモンのエストロゲンは、

女性のお肌や骨も守っていたので、その仕組みが崩壊するのですね。

 

つまり「もう出産しないよね?」ということ。

排卵しなくなるので、女性の体を守る仕組みが無くなってしまいます。

 

だから女性の40代は大変なことになってしまいます。

いままで大丈夫だったことが、大丈夫じゃなくなるからです。

 

しかし良いこともありますよ。

体調不良に苦しむために、健康法に目覚めるからです。

 

そして生活習慣を良い方向に改めて生活していると、

60歳位になると体内に貯蔵した鉄がいっぱいになって元気になってくる。

 

60代の女性が元気に活動しているのは理由があるのです。

40代までの女性は鉄が不足していて、元気が無いことが多いのです。

 

女性の月経は不足する鉄分をさらに排出してしまう。

妊娠出産は、女性に不足する鉄分を根こそぎ赤ちゃんに持っていかれますからね。

 

日本の女性は鉄分不足が常態化しています。

日本の健康診断は鉄分の量が世界に比べて低すぎる設定になっている。

 

つまり日本で鉄分量が検診で問題なくても、

海外の検診で調べたら「不足」になってしまうのです。

 

欧米では法律により小麦粉に鉄分を添加していたり、

東南アジアなどでは調味料に鉄分が添加してあったりします。

 

日本は何もしていません。

むしろ、サプリの鉄を飲むと危険だと言っています。

 

栄養学の闇ですね。

 

30代後半から40代前半の女性は恐れてください。

いま、良くない生活習慣をしていると、あと数年で劇的に体調が悪化しますよ。

 

そうならないためには、

若いときから食事を含めて生活習慣を正すしかありません。

 

現代で普通に生活していると最悪の食生活になります。

いまの世の中、みんなと同じような食生活をしていたら生活習慣病に一直線。

 

ぜひハッピーダイエット的な食事習慣を作りましょう。

ブログの記事やテキストを参考に、ひとつづつ改善してゆきましょう。

 

ただいまダイエットコーチ受講生を募集しています。

 

多少お金のかかることですが、

テキストを買ったりダイエットコーチの受講は「自己投資」になりますよ。

 

船田の作った「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セット、

そして作成中の「自然の力で健康になる方法」テキストをお勧めします。

 

さらに、痩せるだけではなく、

より健康になるために船田のアドバイスが欲しい方はダイエットコーチも受け付け中です。

 

ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP