コロワクの打ち間違えが多すぎる件、誤接種で病院送りってヒドイよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

コロワクの誤接種が毎日起きています。
わざとやっているのかと思うくらい起きているし、改善もされない。

昨日の誤接種などは酷すぎる事例。

インフルエンザのワクワクを打ちに来た4歳児に大人用のコロワクを誤接種した!

規定量の10倍ものコロワクを打たれて入院ですよ!
ささやかな報道ですがデス人事件と同じですよ!

毎日のように誤接種が起きているのに、一向に改善されない。命に関わることなのにお粗末過ぎる。

それに消費期限切れの誤接種も多過ぎて、いくらでも記事が出てくる。

もっとも、金属片が入っていても、問題にせず打ち続ける政府だから、打ち間違えなんて気にしてもいないのだろう。