岸田首相、所得倍増と方針を述べて、やってることは税金倍増じゃないか! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

岸田首相は「令和の新所得倍増!」を方針にして総理大臣の仕事を始めた。

夏の参議院選挙の頃も、増税は考えていないと言って、公約に増税はなかった。

それなのに秋以降、増税の話しかしていない。
所得倍増じゃなくて、税金倍増、または搾取倍増じゃないか!

こんな嘘つきは見たことないぞ!

最近の自公政権の特徴は、選挙前は国民に理解されやすい公約を掲げ、選挙に当選したら、選挙前の公約は全部破棄して、まるで違うことを言い始める!

 
一年前は、↓こう言っていた!




2022年参議院選挙の時も増税しないと言っていた!


それが、3ヶ月でまるで逆転!
逆転して、逆に減税は絶対しないと強い決意!



 メディアにも批判されまくる!