CBDオイル利用で眠剤を止めることができたと連絡が来ました! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

大麻から抽出した合法の医薬品、

カンナビジオール(CBD)オイルの紹介をしています。

 

2022年9月ごろから紹介し始めましたが、

さっそく12月には、薬を止めることができたといういい知らせが届きました。

 

その、喜びの声をご紹介します。

 

 

 

 

<ここから>

頸椎ヘルニアと診断され、処方薬と眠剤を5年程服用してましたが改善が見られず、悩んでいた頃に西洋医学の闇を知り、思い切って断薬しました👍多少苦しみましたが、、、

 

此処でカンナCBDオイルとの出会いがあり速攻でお取り寄せ~☺️直ぐに効果の実感はありませんでしたが、毎日続けているうちに、2ヶ月程で断薬に成功しました~🎉🎉


薬を徐々に減らしCBDオイルとバランスを取りながら続けていると、キツイけどキツクな~い🤣🤣🤣って不思議な体感でした☺️食事やそれ迄の習慣をリセットしまして、好きな事が出来ています👍😍💖🍀💯

 

愛犬に不調が見えたので、ペット用のCBDオイル与えましたら元気ふっか~つ🎉🎉今まで以上に活発になりました~👍カンナCBDオイルこれからもお世話になります🥳

<ここまで>

 

 

もともとこの成分は「精神安定」や「睡眠改善」に効果があり、ダイエットや摂食障害、そして薬を止める時にも活用できるものです。

 

可能性が広がるCBDオイル、

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。