コロワクのシェディング、野菜にも、ペットにも悪影響がある! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

いまさらコロワクシェディングですが、
これからまだ打つ人はいるし、大事なことなので紹介します。




Miracle Splash
@miracle_358  8月2日

今年の野菜は保ちが悪いし、傷み方がおかしい。
冷蔵庫の中でカビたり腐ったりしてる。
有機野菜なのに。
去年まではこんなことなかった。
ケムの質と量が相当悪くなってると見た。


ふくちゃん@fukufukugoma
やはり接種者の邪気かもしれませんね。
8割が打ってるので…植物が枯れる。

あらんが@_te_aranga_ 8月2日
会社に置いてる自前で買った観葉植物(空気をキレイにしてくれる作用の強いと言われてる種)が、速効枯れてきている。
カバーできないくらい同僚から悪い物質たくさん出てるんだろうね。
うん、怖い。

 


Miracle Splash@miracle_358
野菜を育てる、収穫する、袋詰めする、運搬する、棚に並べる…これら一連の流れに全て💉者が関わっているとしたら……そら、傷みも加速しますよね…💧


@tomato39126034


あると思います❣️

無農薬、減農薬のお野菜提供の所から買っていますが、今年は痛みがひどいんです。
いつもはもつ期間が、短くなってる。
おかしいなって思ってました。

ケムと、扱う人の接種済、

間違いなさそうですね‼️👍🏻

 













ヘロン@kanman740  8月29日
犬、ネコのシェディングの問い合わせがリプDMで増えて来ましたので今、一度詳しく書きます
30kg、40kg、60kgの大型犬、超大型犬が二次曝露で飼い主さんが聞くと震え上がる様な難病や難治性の癌を発症する!これがシェの威力です。
ネコ、小型犬、老犬は亡くなるケ─スが多いです。
最近は3回以上💉打ちの獣医、トリマー、実家の爺婆からのシェの被害が多いのは、皆さん想定外だから、落し穴です!
トリマー発症で獣医が止めみたいなケ─スもある。
医者なのに3回以上打ちは知識と想像力と情報収集能力の欠如!触られたら死ぬゾンビと思います。
行けば行くほど金捨てて、悪化するだけです。
世間一般にシェの認識はあるかないか!遅い!
認知度は恐らく3%が良い所、匂いが判るのが0·5%か?
だから手っ取り早いのはシェを知って、対策してる奴に聞け!!
まず初期症状は本人、家族非接種でも、犬ネコが突然ゲロから始まり次は水下痢が続く、腸内細菌の死滅だからビオスリーとエビオス錠で大概は止まる、
ここから注意場合は獣医に連れて行くと、「火にガソリン」シェを知らない奴が抗癌剤、手術、放射線やると悪化する!
まず自己免疫力強化!亜鉛、ビタミンD、エスタ─C、海外の獣医はビタミンAと言ってたが私はベータカロテンを進める、
アスタキサンチンにクリルオイル、オメガ3でも可
駆虫薬はパルクールCよりは人用駆虫薬IVMとアルの2種混合薬バンディプラス、40錠四千円位、こちらが強力
期間は8〜12週間、全部の犬やネコが助かるとは言えないが原因を知らない奴に標準治療されるよりは可能性があると思う、
日本ではやられて無いが海外の獣医はやってるし、私がフォローしてる中にその獣医がいる。
全てが自己責任🤡

 こちらから一部シェア!