リウマチの薬リウマトレックスもファイ〇ー製でデス効果が強いのでご注意ください。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

先日、ペットのワクワクもファイ〇ー製になっているという記事を書いたところ、

 

なんとリウマチの薬もファイ〇ー製というメッセージを頂きました。

 

以下、大事な部分だけ引用します。

 

 

 

大学病院やリウマチ 専門の町医者で
リウマトレックスというリウマチ 薬を処方されました。
この薬はリウマチ の患者さんによく出す薬です。

私は直感的に危険なように感じ飲まなかったのですが
あとから知ったのですがファイ〇ー社の薬でした。

この薬は500人の方が副作用で亡くなられているそうです。
私は運よく、この薬の危険性を知っているお医者さんに出会い
日本人の先生が開発したお薬で見事に寛解しました。

日本人の先生が開発したお薬は副作用も少なく
私がお世話になっている先生は、
この薬で500人の患者さんを寛解させておられます。

 

以上です。

リウマチを患っている方は、ぜひご注意ください。

 

そんな薬使っていたら、実験台になっているようなものですよ。

 

 

その薬の説明書きです。

下の方にしっかりファイ〇ーと書いてある。

 

 

ペットのワクワクも注意してください。

打たざるを得ない時も違うメーカーを希望するとか。