トランプ前大統領の決意と私達の力を共有しよう! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

自宅を攻撃されたトランプ前大統領の力強い言葉を共有しよう!

2022年8月9日、ご存じの通りFBIがトランプ前大統領の不在中に自宅に家宅捜査に
入ったと報道がありました。この動画はTRUTH SOCIALに同日アップされた映像です。
取り急ぎのアップです。 最後までご視聴いただければ嬉しく思います。

 

我々は屈しない、我々は神にのみ跪く~衰退する国家ー”A NATION IN DECLINE” - August 9, 2022 (日本語字幕)


 動画はこちら。








こちらからシェア!