KDDI通信障害のお詫びに200円を保証すると発表!呆れるなぁ。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

私は4日間まるまる使えなかった。
通話はもちろん、ネットも不通だったけど。

200円は呆れる・・・せこ過ぎる。

24時間以上使えなかったユーザーには2日分の料金を値引きするというが、納得できないよね。

私は4日使えなかったし。

というか、日本政府が保証したらどうなんだ。
こんなの外国からのテロに決まっている。

プーチン大統領からの警告だと言われている。
悪いのは世界最強の国にヘタな喧嘩を打っている日本政府だよ。

露が本気出したらC国だってかなわないよ。
ましてや日本なんか相手にもならない。




KDDIは7月29日、7月2日に発生した大規模通信障害の補償を発表した。9月以降、障害時に携帯電話やスマートフォン、ホームプラスでんわを契約していた全ユーザーの請求額から200円(税別)を減算するほか、24時間以上影響を受けた271万人には別途、基本使用料等の2日分相当額を減算するとしている。


 トータルの返金額は73億円となる。このうち、271万人分の補償はKDDIの約款に基づく返金となり、全ユーザーに対する200円の補償は約款に基づかない「お詫び返金」(高橋誠社長)となる。また、povo 2.0は基本使用料が0円であることから、返金ではなくデータトッピング1GB/3日間を進呈する。